日々のこと。

30代女 独身 彼氏なし、私の日々を綴ります。

将来

アトリエを作るつもりです。

昔、ご近所物語で見たようなやつ。

いろんな人が居て、ワイワイして、とにかく楽しいところ。


で、アトリエの一角を防音室にして、思いっきり二胡弾いたりバンドのセッションしたりするの。

鏡張りの壁で運弓のフォームをチェックして、時には社交ダンス部とか言って踊って遊んだりする。



アトリエはかなり広いから、大きなキャンバスを広げて絵を描く人も居る。

服や小物、オブジェを作る人も居る。


キッチンでは誰かが料理して、いつも良い匂い。
幸せのお菓子の香りも、時おり。


猫も、愉快な仲間です。


なんかワクワク楽しいことが出来そうな予感!
アトリエ最高ー!









ま、いろいろ書きましたが、とりあえず二胡が思いっきり弾けるスペースがあればそれで十分です!!









なんだかんだ、楽しく生きていけたらそれで良いです!

4649ぅ!