日々のこと。

30代女 独身 彼氏なし、私の日々を綴ります。

アクアリウムとはなんぞ!?

一人アクアリウム倶楽部はじめました。



一週間前に、たまたま本屋さんで趣味どきっ という雑誌を見つけました。


アクアリウムとテラリウムが載ってて、めっちゃ楽しそう!と思って本買っちゃった。


NHKの趣味どきっていう番組は観てないし、完全に見様見真似だけど、第一号作りましたよ〜



じゃーん


f:id:risounokurashi:20160724230621j:plain


とりあえず、ガラス砂で作ってみろ!的なことが書いてあったので、こんな感じで如何ですか!?


どうですか、安西先生!(違



NHK観たかったなぁ…笑



だんだん規模を拡大してやっていこうと思います。

部員募集中です。