日々のこと。

30代女 独身 彼氏なし、私の日々を綴ります。

想像をしてみました。

始まりの空。広い青い空です。

何も持たずに空を見上げて、
ただワクワクして、目がキラキラしている自分。

やりたいことを見つけました。
心からやってみたいことを見つけて、これからの人生にときめいています。

それから、嬉しくて、楽しい街に住みます。新しい発見がある、知らない街です。


住みたい街に住み、ワクワクトキメクことをして生活しています。


面白い人達に出会いました。
私の中にある面白いを何倍も面白くしてくれる人達です。みんな集まって楽しくて何か、とんでもなく大きいことをします。一体感と達成感のあることです。



ある日、幸せでハッピーな毎日を共にすごせる人と出逢いました。

住みたい街に住み、ワクワクトキメクことをして2人で生活しています。


2人は3人になり、4人と1匹になりました。


私達はただ住みたい街に住み、ワクワク毎日トキメクことをして目がキラキラとしています。


そして、あの始まりの空を見上げています。

広い青い空です。