日々のこと。

30代女 独身 彼氏なし、私の日々を綴ります。

あかん、3日しかもたへん!

3日坊主では終わらないようにしようと決めたブログが、見事、

3日坊主でした。

なんていうか、、、自分のブログが面白くなくて書くのをやめてしまった。また、3日で終わる予定です。

 

それから、前の日記で写真を載せたリトルミッシーを枯らしてしまいました。

(育ちすぎて、ぼーぼーになり、手をこまねいていたので、却ってよかった)

だなんて。。

 

でも、もいっかい育たないかと思って、元気そうな葉を一部土に植えました。 本当は悲しい。

 

今日、友達からハガキが届きました。

「6月26日に、京都でお店をオープンさせるのでぜひ遊びに来てね。」

なんだか、泣きそうになりました。

今の私は、涙もろいです。

 

だれか、一緒に京都、行きませんか?