日々のこと。

30代女 独身 彼氏なし、私の日々を綴ります。

彼氏日記

今週末は彼とデート。 何を着て行こう。 一見クールでちょっと近寄りがたいけど、ほんとは優しくて知的な彼。 メガネがとても良く似合う。 仕事は好きだって言ってた。 IT関係。最先端の情報と技術を駆使してバリバリ働いている。 そのエネルギッシュなとこ…

将来

アトリエを作るつもりです。昔、ご近所物語で見たようなやつ。いろんな人が居て、ワイワイして、とにかく楽しいところ。で、アトリエの一角を防音室にして、思いっきり二胡弾いたりバンドのセッションしたりするの。鏡張りの壁で運弓のフォームをチェックし…

キラキラ

とても大きなステンドグラスの下に立ってカラフルな光をめいっぱい浴びています。美しい絵がとても心地良いです。そんな昼下がり。明日は朝から、二胡を弾いて夜は友達とご飯行きます。友達は結婚して東京に行きました。良い話が聞けそうです。おやすみなさ…

想像をしてみました。始まりの空。広い青い空です。何も持たずに空を見上げて、ただワクワクして、目がキラキラしている自分。やりたいことを見つけました。心からやってみたいことを見つけて、これからの人生にときめいています。それから、嬉しくて、楽し…

はじめまして。

2016年2月9日。 私の部屋に新しいノートパソコンがきました。 その記念にブログを開設します。 どんなブログになるのか、ワクワクドキドキしています。 ちゃんと更新していけるといいんだけど。 どうぞよろしくお願いします。 ・自己紹介・ 30代女独…