日々のこと。

30代女 独身 彼氏なし、私の日々を綴ります。

妄想ですが

最近、脚が細くなりました。
足首がキュッと引き締まっています。
嬉しい!きゅるん♩

明日は婚活パーティー参加します。
おやすみなさい。

くっそー!!

とても大きなステンドグラスの下に立ってカラフルな光をめいっぱい浴びています。

美しい絵がとても心地良いです。

そんな昼下がり。


明日は朝から、二胡を弾いて
夜は友達とご飯行きます。

友達は結婚して東京に行きました。
良い話が聞けそうです。

おやすみなさい。

えぇで、この空!

想像をしてみました。

始まりの空。広い青い空です。

何も持たずに空を見上げて、
ただワクワクして、目がキラキラしている自分。

やりたいことを見つけました。
心からやってみたいことを見つけて、これからの人生にときめいています。

それから、嬉しくて、楽しい街に住みます。新しい発見がある、知らない街です。


住みたい街に住み、ワクワクトキメクことをして生活しています。


面白い人達に出会いました。
私の中にある面白いを何倍も面白くしてくれる人達です。みんな集まって楽しくて何か、とんでもなく大きいことをします。一体感と達成感のあることです。



ある日、幸せでハッピーな毎日を共にすごせる人と出逢いました。

住みたい街に住み、ワクワクトキメクことをして2人で生活しています。


2人は3人になり、4人と1匹になりました。


私達はただ住みたい街に住み、ワクワク毎日トキメクことをして目がキラキラとしています。


そして、あの始まりの空を見上げています。

広い青い空です。

きょぅとー♩きょぅとー♩菜の花にとまれ

京都には何度も行ったことがあります。
気が向けば行きます。

二十代の最後の思い出に一人旅をしました。行き先は京都。
浄蓮華院に泊まりました。
忘れられない。

決めました。
来月か、再来月、京都行きます。

あかん、3日しかもたへん!

3日坊主では終わらないようにしようと決めたブログが、見事、

3日坊主でした。

なんていうか、、、自分のブログが面白くなくて書くのをやめてしまった。また、3日で終わる予定です。

 

それから、前の日記で写真を載せたリトルミッシーを枯らしてしまいました。

(育ちすぎて、ぼーぼーになり、手をこまねいていたので、却ってよかった)

だなんて。。

 

でも、もいっかい育たないかと思って、元気そうな葉を一部土に植えました。 本当は悲しい。

 

今日、友達からハガキが届きました。

「6月26日に、京都でお店をオープンさせるのでぜひ遊びに来てね。」

なんだか、泣きそうになりました。

今の私は、涙もろいです。

 

だれか、一緒に京都、行きませんか?

バレンタイン。

 

今週のお題「バレンタインデー

 

今日、2月14日はバレンタインデーです。

 

私は朝からガトーショコラを作りました

抹茶の。

 

f:id:risounokurashi:20160214180407j:image

美味しそう♡

 

…まぁ、料理教室で作ったんですけどね。

 

あげる人が居なくても、本気度の高いガトーショコラを作るというね、この虚しさね!

 

美味しく頂くから良いんです✨

 

 

ですが、皆さん。

いつでも、私の ココ! (脇あたり)空いてますよ!

 

 

そうそう、今日はリトルミッシーを買っちゃいました。

 

f:id:risounokurashi:20160214181536j:image

 

葉っぱのピンクの縁取りがなんとも可愛い。

 

もうちょっと暖かくなったら植え替えしてあげようと思います。

お天気は雨。

 

 一日中、ゆるく過ごしました。

 

雨は好きなんだけど、外出する気はなくなるよねえ。

 

でも、引きこもるのも勿体ないので、

お花屋さんに行きました。

 

最近ハマってるのが、観葉植物。

今年からお部屋のインテリアに飾りはじめて、今4つ飾ってます。

 

カポック・金のなる木・ピレア・ヒポエステス

 

 f:id:risounokurashi:20160213220159j:plain

 

うちの、金のなる木ちゃん。

葉っぱがマーブルなので気に入ってます。

 

次は赤いアンスリウムが欲しいな。

風水的にも、恋愛に良いって聞くし^^